大切なお知らせ

「メンバー脱退とライブ活動一時休止のお知らせ」

突然のご報告となりますが、5月6日に行われる名古屋GOLD RUSHを最後に

ドラマーのトモヒロがAttractCrowdを脱退する運びとなりました。‬

‪理由と致しまして、トモヒロ本人が自身の理想とするミュージシャン像に向き合い、それを深く追求していくことを考え、「一つのバンドの中に留まることより、もっと大きな世界に触れていくべきだ」と彼自身が結論を出し、メンバーへ伝えてくれたことがきっかけです。‬‬

僕らもその意見に対して合意を示し、メンバー脱退という形で皆さまにご報告をさせて頂くことになりました。

2016年1月16日、静岡Freaky showでのライブから、およそ2年4ヶ月の活動を共に続けてくれたことに心から感謝でいっぱいです。今後の彼の活動に追い風が吹くように願っています。

また、今後についてですが、ライブ活動を一時休止することに致しました。

トモヒロ脱退に伴ってということもありますが、ギターを担当するリョータの喉の不調が続き、病院にて診察を受けたところ悪化すれば手術をすることも考えられるような状態でしたので、療養の期間を設け、しばらくは制作の時間に充てることになりました。

表面的な活動は影に隠れてしまいますが、水面下で着々と動いて参りますので、また嬉しいニュースをお届け出来るように頑張ります。

またライブハウスで会う時まで気にかけて頂ければ幸いです。今後も応援よろしくお願い致します。

AttractCrowd

AttractCrowd Official Website

0コメント

  • 1000 / 1000