『日々、感じる虚無や、怒りに明日を見出す為に。』

8/9 恵比寿club aim

「Cinématic Monsters」のツアーファイナルへの出演を皮切りに

我々AttractCrowdはライブ活動を再開することにしました。

長い期間、活動を休止していた中で

SNSでの声援がとても励みになりました。

時にはその声に苦しめられることもありましたが、こうして復帰を報告できる事を何より嬉しく思います。

いつも本当にありがとうございます!

また、復帰に際して

ドラムを担当していたYuheiが一身上の都合により脱退する事になり、AttractCrowdは当面の間サポートドラマーを迎えての活動となります。

本人の希望から細かな理由を記載はしませんが、僕らは今でもチョー仲が良いし、悪いことをして逮捕された訳でもなければ、モチベーションの低下による不和が理由でもありません。

様々なタイミングが重なり、お互いに最善の選択をしただけのことですので、どうか素直にYuheiの今後を応援して頂けると嬉しいです!

また、8/9に関しては

サポートドラマーにkeisuke(WISPER OUT LOUD)を迎えてのスリーピース編成でライブを想定しております。

きっと色んな意味で全く別物のバンドだと感じることになるかと思います。

復帰を待ち続けてくれていたあなたにとっての”私の思うAttractCrowd”がもし存在するとすれば、僕等はそれを崩してしまうことになるかも知れません。

それでも黎明を目指し、進退知り得ぬ暗闇の中を僕等はもう一度歩き始めようと思います。

『日々、感じる虚無や、怒りに明日を見出す為に。』

AttractCrowd Gt,Vo ハタケヤマタクト

AttractCrowd

AttractCrowd Official Website

0コメント

  • 1000 / 1000